ある児童で「と」がつく名前の児童がいます。
学習のプリントで名前を書くときに「と」を逆に書いてしまいます。名前を書く練習の時になぞったり、お手本の文字を見ながらだと「と」をきちんと書くことができています。しかし、お手本なしで書くと「と」が逆になってしまいます。
名前の書く練習の時になぞりとお手本の文字を継続して練習いたしますと、ある日突然「と」がきちんと書けるようになっています👍
継続して練習をした成果の現れなのでしょうか✨
「継続は力なり」とはこのことですね😊
ある児童で「と」がつく名前の児童がいます。
学習のプリントで名前を書くときに「と」を逆に書いてしまいます。名前を書く練習の時になぞったり、お手本の文字を見ながらだと「と」をきちんと書くことができています。しかし、お手本なしで書くと「と」が逆になってしまいます。
名前の書く練習の時になぞりとお手本の文字を継続して練習いたしますと、ある日突然「と」がきちんと書けるようになっています👍
継続して練習をした成果の現れなのでしょうか✨
「継続は力なり」とはこのことですね😊