
4月29日
🐳キート今治南クラス1日まるごと親子活動開催🐳

kiiit今治南って、毎日どんなことをしてるの?
これって、どういった療育目的なのかな?
など、さまざまな「❓」を「💡」へ…
本日の全活動、一つひとつ療育目的を説明します❗️
お父さん&お母さん、こども達と体験してくださいDAYとしました😆

【来所してからの様子】
こどもたちは保護者の方が居ることで
少しドキドキしている表情が見られていたよ😆
【カレー作り】
こども達が包丁やピーラーを使う時や炒める時には
「わっ!気をつけて!」と保護者様はドキドキ!
こどもたちはワクワク!




【集団活動】
おうちのひとには負けないぞ!と張り切っていたよwww
「ギャーッ」「えっ!はやっ!」など運動室は、笑いと歓声で賑わっています😆

いつものオヤツを保護者の方も選び、一緒に食べたよ😋
帰りの会までは【全員でババ抜きターイム‼️】
「えーっ!誰かババ引いてや!」「こっちにババくるなよー」「イヤやん!絶対こうなる思うたー」テーブル室は、かなり盛り上がり、笑いの渦に😆

ババ抜き最弱は、お決まりの管理者と言いたいところですが、職員でした…w
まるごと1日親子活動を体験してみて…
こどもたちの感想
「カレー美味しかった」「トランプが面白かった」
お父さん、お母さんの感想
「こういったことに参加をしたことがなかったので、参加できてよかった」「意外とVTが難しかった」「まぁまぁ、難しいことをしてるんだなと感じた。積み重ねてよくなっていってくれたらなぁ」など。


長時間でしたが保護者の方にご理解頂きまして開催することができました🙇🏻
ご協力、ご参加頂きまして本当に有難うございました!
kiiit今治南職員一同


